投稿日:2017年1月27日|カテゴリ:スタッフブログ

みなさんこんにちは!

お久しぶりの更新となりました。

 

前回の更新では、プラセンタクリーム使用開始のところで終了となりました。

今回は使用感と実感できた効果について書いていこうと思います⭐︎

 

 

まずプラセンタクリームは2種類ありまして。。

1つはリマーレクリーム(¥24,000抜)というもの

こちらは馬プラセンタが55%配合されています。

グラムでいうと、16,500mgです。

 

そしてもう1つは当院オリジナルコスメのプラセンタクリーム(¥8,000抜)

こちらも馬プラセンタ。11%配合されています。

 

 

どちらも

・セラミド

・ヒアルロン酸

・コラーゲン

・ビタミンE

・スクワラン

・ローヤルゼリー

配合となっており、保湿作用が期待できます(^_^)

防腐剤など不使用なため、冷蔵保管が必要ですのでご注意を!

 

 

 

プラセンタ自体は正直に申し上げますと、

即効性はありません。

 

というのも、プラセンタは自然治癒能力を促進する作用が期待されているため

お肌のトラブルが解決に向かうための手助けをしているのです。

そのため、すぐに肌トラブルが無くなるというよりは、使っていくうちに内側からキレイになり、

トラブルの起きにくい肌になると考えられます⭐︎

 

初めて使う方は、お求め安い方をまずは使用してみるのがいいかと思います!

 

 

さて、使用感ですが、、、

オリジナルコスメを使用しました!

 

テクスチャーは柔らかめのクリームです。

柔らかく、伸びがいいので30gあれば約1ヶ月使用できるかと思います。

 

私は新しい化粧水などを使用すると必ず肌荒れが起きる敏感肌なのです特にトラブルなく使用できています⭐︎

実感できた効果というと、

 

混合肌なのですが、境界がなくなりました!

恐らく、乾燥している部分がプラセンタクリームによってしっかりと保湿され、本来のバリア機能が作用しているため、Tゾーン等の汗・油の分泌が抑えられているのだと考えられます。

さらに、保湿作用や血行促進作用なども改善され、毛穴が小さくなりました(°_°)!!

これ、誰しもが嬉しい効果なのではないでしょうか…笑

 

また新たなことが実感できたらお知らせしますね(^_^)⭐︎

 

 

そしてグラッシュビスタ使用開始からついに4ヶ月が経ちました!

ぱっと見た感じ、3ヶ月とあまり変わらない感じがしますね汗

 

色々な角度から撮ってみました。

 

確実に長く、濃く、太くなっております!

 

今後は2日おきに塗る方式でこの状態を維持できるか試していこうと思います⭐︎